のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

もう~い~くつ寝~るとワールドカップ??

2006-05-31 01:17:37 | 独り言・・・
もう少しでワールドカップ・ドイツ大会が始まりますね~
前回の日韓大会が終わって早いものでもう4年・・・
ほんと早かったですね~。。。
私は本当のサッカーファンではないのでJリーグの試合はあまり見ないのですが代表戦だけは見ています
前回のワールドカップ開催時は勤務先が浦和だったため埼玉スタジアムでの試合がある日は選手を乗せたバスを見ることが出来ました
会社の帰りにも何やら人垣が出来ていたので覗いてみたら日本代表のバスが信号待ち
サイスタに行く途中でした
写真こそ取れませんでしたが窓際に座っていた稲本選手の顔がハッキリ見えました
今年はドイツなのでTVでの観戦しか出来ませんが一生懸命応援したいと思います
今のところコンディションは良好のようですね
このまま好調を維持してもらって是非グループリーグを突破して前回のベスト16以上を目指してもらいたいです
今日はドイツとの親善試合がありますが日本時間の3:30からなのでちょっと辛いかな・・・

多分、ワールドカップが始まったら寝不足の日々が続きそうです
日本代表の試合日程は・・・

ほんと楽しみです
ちなみに画像はgooのHPからの引用です
頑張れ日本代表

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドカップ (ラウンド1)
2006-05-31 11:50:24
まだまだ先だと思っていたワールドカップが目前となりましたね。

まずはオーストラリアに2-1勝って、クロアチアに1-1で引き分け、ワールドカップで戦える幸せを感じるブラジルとは思いっきり戦ってほしいです。

この際、寝不足を楽しんでしまいましょうか。
返信する
1―\1―\1 (のぶた)
2006-05-31 12:59:34
多分、1勝1敗1分がいいところですかね。

あわよくばブラジルに負けて2勝1敗でグループリーグ突破…

なんて言うのがいいんですけどね(^^)v
返信する

コメントを投稿