のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

5月の合同練習について(その2)…

2009-05-16 15:43:31 | ボウリング(練習・その他)
5月の合同練習ですが、皆さんのコメントから日程的には5/24(日)がいいかな…って思ってます。

場所の候補としては、
青戸ボウル(朝8:00より)⇒朝から常連さんで混んでいる?19時から大会あり
R1草加店(朝8:00より)⇒駅から遠い。
スポルト浦和国際(朝9:00より)⇒駅から遠い。大会なし
久米川ボウル(休日24時間)⇒11時から大会あり

こんな感じでしょうか?

場所について皆さんからの行きたい場所をコメントしてください。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2009-05-16 23:32:58
ちょっとバイトの調整が難しい状況なので、
可能なのは青戸か草加ですね。
草加でも、谷塚駅からたった1Kmちょいなので、
徒歩15分弱だから、歩きOKですよ。
返信する
R1草加に一票 (寡丹生)
2009-05-17 15:54:44
久米川に1票としたかったところでしたが、
11時から大会は失念してました…。
一般レーンになりそうなので、久米川は厳しいですね。。。

他の中からですと、一番行った回数の少ない
青戸ボウルがいいのですが、1ボックスしか取れずに人数が多いと、
終わる時間がかなり遅くなりそうですね…。

りりーさんの時間制限がきつそうですし、無難なR1草加に一票入れときます
返信する
ん~・・・! (strike!)
2009-05-17 21:09:18
青砥ボウルに電話確認してみましたが、
やはりオープンでも混雑は予想されるそうで、
1ボックスが精一杯の状態だそうです。

取り急ぎ報告まで。

返信する
みなさんへ (のぶた)
2009-05-18 00:02:05
情報、ありがとうございます。

コメントは少なかったですが草加が2票ありましたので草加にしたいと思います。

連絡ボードに入れていきますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿