のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

遠征夜間練習・・・

2007-07-14 23:59:05 | ボウリング(練習・その他)
今日も雨の中、行ってしまいましたボウリング夜間練習へ。。。
今日のお伴は久々の「ZILLAさん
場所は最近よく行っている新狭山グランドボウルです

いやぁ~、混んでましたね。
雨の影響でしょうか?マナー無視の若い連中でいっぱい。。。
とりあえず7Gですがスコアは6Gで最後の1Gは別練習です。
6G 182,230,192,194,157,176 Av.189
ストライク率37.5%、スプリットを除くスペア率80.6%
9本スペアは9/12で75%でした

10ピンは1回しかミスらなかったのですが2番と6番はシッカリ取らないとダメですよね。
今日の(も?)反省材料です
前半の立ち位置は16枚目から8枚目狙いが良かったですね。
さすがに後半は遅くなり19枚目から12枚目狙いに変更しました。
久々のノーミスが出ましたがストライクが続かずに190台になってしまいましたが・・・
それと、今日投げていたところ何時も行っているホームの従業員の方が二人投げに来ていました。
声を掛けられたのでちょこっと話しましたが、まさかあの二人が付き合っているとは知らなかったです。。。
その女の子はホームで一番可愛い子なんですよ
ま~、若い二人ですからご自由に・・・と言う感じですけどね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征夜間練習 (ひろ)
2007-07-15 09:19:09
私は4番ピンをよくミスります(^^;
ちゃんとコースもわかっているのに、ミス投球しがちです…。
序盤から中盤は230UPやノーミスGで良い感じでしたね^^
PS:この週末は連投ですか??
返信する
夜間練習 (ラウンド1)
2007-07-15 10:54:07
すっかり新狭山の常連さんですね。(笑)
どんどんこのセンターのコンディションも手の内に入れられて、230&ノーミスゲームはすごいです。
思わぬところで思わぬ二人に遭遇、秘密を見てしまった感じですかね。
返信する
ひろさんへ (のぶた)
2007-07-15 11:00:47
久々にZILLAを使ったのですがなかなかいい感じでしたね。
やはりProjectXとは軌道も随分違いますね。
それと昨日はボールを落とす事もありませんでした。

>この週末は連投ですか??
連投したいのですが、問題は台風4号ですね。
多分今日はおとなしくしていると思いますが明日はラウンド1さんと合同練習予定です。
台風の状況にもよると思いますが・・・
返信する
ラウンド1さんへ (のぶた)
2007-07-15 11:11:35
>すっかり新狭山の常連さんですね。(笑)
はははっ、そうなんですよ。
土日でも安いパック料金があり、そんなに遠くないので最近はラウンドワン入間より多くなってますね。

>思わぬところで思わぬ二人に遭遇・・・
ビックリでした。
でも、向うから声を掛けてきたと言う事は知らなかったのは「私だけ?」だったのかも知れませんね(汗)
返信する
2つのボールを (ケイワン)
2007-07-15 12:22:11
上手く使い分けしてレーンに対応出来そうですね。

ノーミスゲーム有、10フレ全部3投しているところが流石ですよ。

あとはアジャスティングの精度向上をお互いに頑張りましょう!
返信する
ケイワンさんへ (のぶた)
2007-07-15 15:11:09
>上手く使い分けしてレーンに対応出来そうですね。

いやいや、2つを投げ比べて選んだ訳ではないので・・・
たまたまうまく行っているだけのような気がします。。。
200UPも嬉しいですがノーミスも嬉しいですね。
欲張りかも知れませんがスプリット以外は全て取れるぐらいにならないとですね。
アジャスティングの精度向上、お互いに頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿