のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

今日の練習…

2006-05-20 16:13:43 | ボウリング(練習・その他)
一週間ぶりのボウリングです
先週がボロボロだったので今日はリベンジと行きたいところです
まずはスコアから・・・
7G 132,196,190,169,203,165,161 Av.174
前回よりはいいスコアでした
ただストライク率が低い。。。
23.8%ですよ
それもほとんどがブルックリン
スプリットを除くスペア率83%こちらはマズマズでした
やはりリリースが安定していないのか同じところへ投げても曲がったり、曲がらなかったり・・・
同じところへもなかなか行きませんが・・・
曲がる時は思いっきり曲がってしまいヘッドピンにも当たらない状況です
1番3番が残っている時がそれです
でも今日の9スペは良かったですね
92.6%10ピンを2回ミスっただけでした
3番ピンが多く残っているということはどれだけ裏に行っているか想像がつくと思います・・・
次回こそはリベンジだぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の練習 (ラウンド1)
2006-05-20 16:43:06
私も練習行ってきました。

6G 204.169.179.223.170.221. アベ194

ようやく先月購入したリコシェリベンジが指になじんで来た感じです。しかし、10ピンを4回ミスり、反省

ブルックリンに行ってしまうときは立ち位置を3枚左に移動して同じスパットを狙うといいですよ(あまりあてにはならないかな

)

来週の結果報告を期待してま~す。
返信する
Unknown (ラウンド1)
2006-05-20 18:22:51
ペースボールマガジン社のホームページSportsClickが新しくなったのを見つけました。

良かったら閲覧してみて下さい。

http://www.sportsclick.jp/bowling/index.html
返信する
すごいですね!! (のぶた)
2006-05-20 18:31:19
コメントありがとうございます

アベレージ高いですね

羨ましいです。。。

私はホームでも今回ぐらいなので別のところでは先週のようにボロボロに・・・

立ち位置の件ですが今日は左足内側が27枚目辺りで12枚目辺りのスパットを通過と言う感じでしたが若干外に行くと大きく曲がりすぎました。

立ち位置とスパットの狙うところが変なんですかね??
返信する
Unknown (アドルフォイ)
2006-05-21 23:01:36
お疲れ様です。自分は、のぶたさんとは真逆で、ストライクと一緒にイージーミスを量産してしまいました。スペアを取れていなければ意味がなくなってしまうのになあ。状態が一年前に戻っています。
返信する
コメントありがとうございます (のぶた)
2006-05-21 23:27:08
最近は曲がったり曲がらなかったりと言う状況が多くその影響かストライクコースが全然分からなくなってしまいました

ストライクもほとんどがブルックリンですし・・・

この状況を克服しなければ今年の目標ストライク率40%以上は達成出来そうにありません。。。
返信する

コメントを投稿