のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

8月の合同練習について(その2)

2009-08-20 23:46:10 | ボウリング(練習・その他)
先日、8月の合同練習について書きましたが、ちゃんと書いてなかったので改めて書きます。

日時:8/30(日)10時?(HPに開店時間が書いてない…)
場所:ウニクスボウル

と言う事でいかがでしょうか?

HPに開店時間が見当たらなかったのですが、、、
色々と調べていくとどうも10時開店のようです。。。

場所、変えましょうか??

スポルト浦和国際もありかな…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~・・・! (strike!)
2009-08-21 07:17:16
ご無沙汰です!
『ウニクス南古谷』のサイトには、

ウニクスボウル:10:00~24:00

・・・と、かいてありました。
物理的にはありがたいのですが、左手首次第です。
まだ15ポンドを持つまでに至りませんが、
ボウリング自体はできます。

参加の可否については、もう少し時間を下さい!
返信する
Unknown (りりー)
2009-08-21 12:42:01
四つ木のフリコンに参加しつつ、と言うのはどうでしょう(笑)
いけない可能性高いので、無責任に書いています。
返信する
先生! ウニクスに行きたいです!! (寡丹生)
2009-08-21 22:27:53
ん~今から23日に自分主催でウニクス合同練習会を開くのは
厳しいので、ウニクスボウルで開催されると嬉しいです。

strike!さんのおっしゃるように、開店時間は10時のようですね。
ウニクス南古谷店のショップガイドのページに時間が書いてあります。


りりーさんから案が出ている四つ木は、
オープンからプロアマ混合大会があるようなので、
混雑が予想され、厳しいと思います。

スポルト浦和国際は、電車組は車の送迎必須です…。
毎度のことですが、場所選びはなかなか難しいですね。。。
返信する
Unknown (たたみた)
2009-08-21 23:37:21
場所はどちらでも大丈夫ですよ。

夜に仕事があるだけなので、開始時刻が遅めでもOKです。
返信する
合同練習 (ラウンジ)
2009-08-22 09:07:38
私もどちらでも問題ありません。
返信する
みなさんへ (のぶた)
2009-08-23 00:42:16
コメントありがとうございます。
30日のウニクスにしようと思います。
連絡ボードに掲載しますのでよろしくお願いします。
返信する
おまけ (strike!)
2009-08-23 12:42:53
期日前投票を済ませておきましょう!
返信する

コメントを投稿