のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

埼京神な?リーグ'09(第3戦)

2009-03-22 15:25:16 | 埼京神な?リーグ
今日は埼京神な?リーグ'09(第3戦) が行われました。

場所は初めての開催となるR1武蔵村山店です。

参加者はラウンジさん、ガマグチさん、たたみたさん、寡丹生さん、しんちゃんさん、のぶた君の6名でした。

では早速、順位の発表です。

★1位:45Point 寡丹生さん
2位:37Point しんちゃんさん
3位:36Point のぶた君
4位:29Point ラウンジさん
5位:21Point ガマグチさん
6位:17Point たたみたさん

と言う結果になりました。

4Gのうち2Gでトップを取った寡丹生さん900UPと言う素晴らしいスコアで初優勝

Hi-Game3G目274のぶた君でした。

今日の寡丹生さんは大爆発
2位に100ピン以上の大差をつけてブッチギリの優勝
3G目まではしんちゃんさんも食らい付いていましたが最後で大きく落としてしまいました。

第3戦が終わっての順位は、、、
トップは寡丹生さん、2位はのぶた君、更に1Point差で3位ラウンジさん、1戦欠場のしんちゃんさんが4位と言う展開に。。。

遠いところ参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願い致します。

多分、集計は間違っていないとは思いますが…
違っていたらご指摘ください

【追伸】
参加回数によってポイントが大きく変動するため1戦毎のポイント獲得率も出してみました。
計算方法は単純に参加回数で割った数字で「ゲーム数」のところは4G+トータルの5で割ってます。
まだ3戦しか終わってませんが、、、


1位:しんちゃんさん
2位:Strike!さん
3位:寡丹生さん
4位:のぶた君
5位:ラウンジさん
6位:りりーさん
7位:ガマグチさん
8位:たたみたさん
9位:モモンガーさん

こんな結果が出ました。
これだと参加回数での不公平がないかな…と思います。
これも時々、掲載しようかと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼京神な?リーグ'09(第3戦) (しんちゃん)
2009-03-22 17:13:38
お疲れさまでした。
274!お見事でした!!
決して、やさしい蓮根でない中、
きっちり打ち上げましたね。
小生は息切れしちゃいました(笑)
また、教室で鍛え直してきますw
返信する
しんちゃんさんへ (のぶた)
2009-03-22 17:47:51
遠いところお疲れ様でした。
いやいや、たまたま当たっただけです。
一発屋で終わってしまいました。(汗)

しんちゃんさんも安定されていてそのまま逃げ切りかと思いましたが残念でしたね。
来月は私もSB大宮で精進しますのでよろしくお願いします。
返信する
速報 (ラウンジ)
2009-03-22 18:57:56
速攻の結果発表ありがとうございます。
それにしても朝一だというのに遅かったですね。
オイル節約ですかね。(笑)

帰りは大渋滞、調布で降りてゆっくりと帰ってきました。
返信する
いや~助かった! (strike!)
2009-03-22 19:59:52
今回はくるぶしを十分に休ませたかったので、
本日はボウリング自体を休みました。
この速報を見て「その選択は間違ってはいなかった」と、
変に悦に入った私でした。

土曜日に何回はクセで右足を挫いた事もあり、
凸凹を歩くのに不安を覚えたぐらいです。

次回は回復させて元気に参加をしたいと思います。
返信する
ラウンジさんへ (のぶた)
2009-03-22 21:00:44
遠いところお疲れ様でした。
それにしても遅かったですね。(笑)
渋滞しましたか。。。
私はアウトレットの前を通りましたが道はそんなに混んでなかったですね。
次回もよろしくお願いします。
返信する
strike!さんへ (のぶた)
2009-03-22 21:03:43
今日は口撃にも負けなかった寡丹生さんの独壇場でした。(笑)
あの「しんちゃんさん」でさえ最後は切れちゃってましたからね。
来月はお待ちしております。
返信する

コメントを投稿