のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

初のプロチャレ・・・

2007-12-22 23:59:40 | ボウリング(競技会)
今日は何を血迷ったか中島プロレッスンで数回行っただけの富士ボウルへプロチャレに初めて参加してみました。

来たプロは本八幡所属の清宮幸子プロ
私、何をかくそうファンなんです。。。

21時スタートだったのですがその前にスコアを入れない練習が1時間ありました。
料金の中に含まれているのを知らなかった私は8時半ごろ到着しました。
早速、練習投球開始です。。。
スコアを入れてないのでハッキリとは分かりませんが2G分位は投げられたかな。。。

でもってプロチャレが始まる前に清宮プロとの2ショット

いやぁ~、綺麗な方ですよ
清宮プロ
ちっちゃくって可愛いです

それと、サインも頂きました

中島プロの隣に書いてもらいました。。。

これで、今日の目的の90%は達成です

ところで、スコアの方は、、、
3G 181,202,211 Av.198
4回目のセンタにしては上出来ですね

スクラッチで59410位でした。

一方、清宮プロは183,234,194611で、わずかに足りませんでした。
プロに勝った人は6名居ましたが、その中で1名がボールをゲット
残念ながらその中には入れませんでした。
最後のゲームはラッキーな事に清宮プロと同じBOXに。。。
その時は勝ったんですけどね。。。
3G目の10Fミスってなければスクラッチでもいい勝負だっただけに悔やまれます。。。
でもですね、ラッキーな事に10位だったので飛び賞ゲットです

参加費3000円でしたが金券で2000円バックがありましたので1000円でプロチャレ参加できました
逆に3G目の10F取れていたら飛び賞ももらえなかったのでミスってラッキーだったのかも知れません。

ストライク率は47.2%、スプリットを除くスペア率は71.4%
9本スペアは6/7で85.7%とまずまず。。。

初めてのプロチャレ、それに知らない人ばっかの中で結構、緊張しましたがその緊張がいい方向に向かったようですね。
私にしては上出来の初プロチャレでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどですね (寡丹生)
2007-12-23 04:59:17
今日早朝からの合同練習前日夜に、大会参加は凄いと思っていましたが、
そういった事情でしたか(笑)
サインゲットおめでとうございます^^
返信する
寡丹生さんへ (のぶた)
2007-12-23 20:11:11
そうなんです。目標達成出来ました。
返信する
プロチャレ (ともぞう)
2007-12-23 22:25:33
初プロチャレ、お疲れ様でした。
清宮プロ、チャ-ミングな方ですね。
のぶたさん同様に、プロチャレ参加というよりも、プロとのツ-ショット写真とサインをもらうことのほうが目的であったりします。
今度のプロチャレは、いつですか?私の参加したい!!です。
返信する
清宮プロ (ひろ)
2007-12-23 22:50:23
か、かわいい方ですね~^^
一目惚れしました(笑)
ツーショットののぶたさんが、羨ましいです!!
関西に来てくれないですかね~??
返信する
充実していましたね。 (ケイワン)
2007-12-23 23:01:01
かわいいプロと写真を撮ってなおかつ10位入賞するとは羨ましい!
いざという時に力を発揮できるのは凄いですよ。
返信する
ともぞうさんへ (のぶた)
2007-12-23 23:17:35
清宮プロはほんと可愛いです。
写真でも綺麗ですが実物は見惚れてしまうほど綺麗ですよ。
それでもってダイナミックな投球!!
前からファンでしたが一層ファンになりました。

>今度のプロチャレは、いつですか?
今度は来月みたいですね。
月一で来ているみたいです。
次回も是非、参加しようかとおもってます。
そのうち顔を覚えてくれるかな・・・(笑)
返信する
ひろさんへ (のぶた)
2007-12-23 23:21:35
清宮プロは私の中ではトップレベルに入りますね(笑)
最高です。。。
写真でも可愛いですが実物はもっと可愛い。。。
しばらく清宮プロチャレンジの常連になるかも知れません(笑)
返信する
ケイワンさんへ (のぶた)
2007-12-23 23:23:54
プロチャレの目的がちょっと違った方向ですが、これも楽しみの一つですからね。
やっぱ女子プロは可愛い人がいいです。。。(笑)
10位はオマケです(汗)
返信する

コメントを投稿