かけこみ寺雑記帳

孫ちびに振り回されながら、日々修行中!悟りを得るのはいつの日か?

大失敗や~の住職。。。

2018-10-23 14:26:17 | 日記
大失敗。。。。車のオイル交換(´;ω;`)
何を考えたかミッションオイルを抜いてエンジンオイルを追加。。。
なんかおかしい。。。と思った住職。。
ミッションオイルにエンジンオイルいれなかったのが、せめてもの救い。。。
慌てて販売店でミッションオイル購入。。。
抜いたオイル追加するのにに、地元の店は定休日。隣町へ。。午前中潰れました。
諭吉さん一枚。。。奥さんの機嫌取りに、もう少しかかりそう。。。。
「プチアルツか?」のわたしの言葉に
「むかしからや。。。」と奥さん。。。ひたすらひれふす私でした。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2018-11-04 19:00:30
 お疲れ様でした。^^;  位置的には似てますが・・・

御夫婦の仲も、ツーカーと言える阿吽の呼吸では?

 大事にならず良かったです!

                     v(^^;)v ~♪
じぶんにおちこんでいます。。。 (nobs)
2018-11-04 21:52:58
ホントお恥ずかしい。。。
オイル交換^^; (北天使)
2018-11-11 19:32:25
年2回の定期点検で車屋さん任せです^^;
抜いたオイルの処理も大変ですしね^^;

コメントを投稿