かけこみ寺雑記帳

孫ちびに振り回されながら、日々修行中!悟りを得るのはいつの日か?

成長を祈る住職。。。

2018-08-02 08:23:55 | 日記
昨日生まれたちんチビ。。。
過去10年で最小、立つこともおぼつきませんでした。。。
シリンジでミルクを与えて一日。
何とか独り立ちできるように。。。
がんばれちび助。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2018-08-02 21:52:50
 大家族ですね~‼  ^^

10年も一緒だと、色んな子が居るでしょうね。

健康に大きく成長すると良いですね!

                 v(^^)v ~♪  
元祖いきものがかり? (nobs)
2018-08-03 05:37:37
小学校は飼育部、中学は理科部。。
元祖いきものがかり?の住職です。。
まだ飼っていたんですね^^。 (北天使)
2018-08-05 21:15:40
今はどの位飼っているんでしょう^^?
もう何代も代替わりをしているんでしょうね^^。
三代目。。。 (nobs)
2018-08-05 22:31:49
いまは三代目と2代目が雑居状態。。。長いものは12年目。。。

コメントを投稿