こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

スマフォにしたった

2012-11-19 03:08:19 | 日常の話
 
スマートフォンに買い換えようか否か迷ってるんです。

買い換えたいけど、これといってスマーフォンでやりたいこともないし。

なんやすぐに充電が無くなるとかの噂で持ちきりやし。まぁ、これが1番のネック。



って、思ってたけど

よく考えたら今使ってる携帯の充電は最近2時間ともたへんやん。

しかも電池パックのフタをいつの間にか紛失してもうてるし。

気がついたら電池パックが落ちてるって状況が多々あるし。

ヤフーとか見られへんし。



ってことで、さっそくスマーフォンにしましてん。



機種はどこのがどう良いんか分からんから、とりあえずレグザのやつ。

うちのテレビがレグザやから。

福山雅治かっこええし。



実は、スマフォにする理由の大半がお風呂で録画した番組を見るため。




ってことで、

フリック入力の練習に励んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿