こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

電話ってこんなに難しかったっけ

2012-11-20 01:43:20 | 日常の話
 
スマフォの取り扱いに苦戦しております。


SDカード買ったはええけど、挿入するとこないし!

ってか電池パックもどこに入ってるか全くわからんし!

説明書が別紙じゃなくてスマフォで見るとかめんどくさいし!



ってことで、スマフォ先輩の姉さんに電話で聞くことにしました。

電話帳の開け方も分からんから、とりあえず前の携帯みながら直接番号で電話かけてみることに。



がしかし!

タッチパネルに慣れてないから思った番号と違うの番号を押してたことに気がついてもうたよ!

でも時すでに遅しやよ!

もうプルルル…って呼び出してるよ!

早く切断せなアカンけど、なんか画面切り替わって切断の仕方がわからへんよ!

早くせな誰か知らん相手に繋がるよ!

電源も電池パックも場所わからんよ!

ほら繋がったよ!

もしもしって言うてるよ!



あたふた画面をいじくりまわしてたら突如、切断のボタンが現れたんで

無言電話でなんとか危機回避。


おそるべしスマフォ。

そして誰か存じませんが無言電話すんません。



こりゃしばらく電話もメールも出来そうにないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿