こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

遅刻しちまった

2013-09-23 23:10:00 | 仕事の話
早出の日は朝7時前に起きて8時過ぎに店に着くようにしてるんですが

今日、目覚めたのがなんと

9時20分!!


今からダッシュで行っても店に着くのが10時半。

店のオープンが11時。



がしかし

不幸中の幸いやったことは、10時入りが副店長やったということ。


店のカギが開いてないから中に入られへん配送のおっちゃんが電話で

本社

地区長

家から店まで近い副店長

と、最悪な連絡網が行き渡りまして無事にオープン時間には間に合いました。

これが10時入りがバイトやったら、店のカギ持ってないもんで、考えただけでもゾッとしそうなんで考えないようにしましたよ。


遅刻なんて7年ぶりです。

7年前も早出で遅刻。



とりあえず副店長にはタバコ4箱プレゼントしました。

まあ、副店長は店に着いたん9時40分くらいで10時入りとそんなに変わらへん時間やったんですが。


とりあえず形に残る何かをしときたかったもんで。

自分への戒めとして。

あと、罪悪感を少しでも消すために。




この日を境に、朝はアラーム鳴る前に目が覚めるようになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿