こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

もうすぐ、こどもの日

2012-04-16 15:28:42 | 仕事の話
 
なので、なにか店でちょっとしたイベント的なんをやろう!

と思いつき、さっそく地区長にいくつか販促提案をしてみました。


提案した販促がさらに上に通るかどうかは時間がかかるみたいで、

それまで違うことを。


それは・・・



「お子様ランチの旗」作り!!





うちの店のお子様ランチは旗たててないんですが

こどもの日限定で、鯉のぼりでもをたててみようかと。



それではレッツ鯉のぼり旗!!






①旗を印刷します。





今回は、青と赤を作ってみました。




②切ります。





ここで活躍するのが、先日買ってきたペーパーカッター!!




③爪楊枝に貼り付けて完成!!






もちろん使用するのは左の鯉だけバージョン。


はてさて、この大量の鯉のぼり

店長自ら作るべきなのか・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿