こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

コカ・コーラ工場見学~その1

2011-07-29 09:58:43 | 110712~コカ・コーラ工場見学
 
 
大人の社会見学シリーズ!


ってことで、コカ・コーラ工場見学にいってきました。

ホンマはゴミ処理場みたいなとこに行きたかったんですが、定休日がかぶってもうて。

しかたなしのコカ・コーラ。

って言うても、いずれ行くつもりでしたが。



工場見学は

要予約制で1日3回、各定員50人まで。

平日に行ってきたのでほとんどの枠がガラ空きでした。

0人ってのもあったんですが、あえて20人ほどの枠で予約。


ってのもね、

工場見学ツアーみたいな感じでやるみたいなんで

ある程度、他にお客さんがいてないとガイドの人とマンツーマン的につきっきりになって自由に行動できひんっぽかったんで。

それであえて20人枠で予約しました。



遅刻厳禁だもんで気合入れて早く家を出たら

予定より30分ほど早く着いてしまいました。









ボクらの他にまだ1組しかいてなかったです。

時間にならんと館内に入れないんで入口のとこで写真撮りまくり。



かわいいマスコットキャラのポーラーベアと






※危険ですので乗ってはいけません。


↑という看板を後で見つけました。



ポーラーベアの横顔アップ








いや男前!!



可愛いなんて言ってすみませんでしたー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿