こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

転勤の報告をし始めてます

2014-01-26 15:16:00 | 仕事の話
今日、バイトパートに転勤するってことを伝えることにしました。



時間は夕方になり、残すはボクがこの店に転勤してから採用したバイト2人、大学生のU田くんとA子さん。

A子さんはテスト中やから次の入店は29日やからまだ報告してません。



とりあえず夕方から入店するU田くんに伝えようと、厨房でU田くんが来るのを待ってると、U田くんは来たと同時に

「転勤するんですか?」

と、まさかのサプライズ発言。



「誰に聞いたん!?」って聞いてみると、さっきあがったオツボネバイトかららしい。



 
いや、なんで言うかな!?

そりゃ10年働いてる君にしたら店長の異動なんて大したイベントやないやろうけど、U田くんは初バイトやしボクが採用した子やから彼には直接言いたかったのに。

又聞きとか、なんかボクがU田くんにだけ内緒にしてたみたいで最後の最後で感じ悪いやん。



そしてU田くんは「僕も2月で辞めます」と、かなり本気で言うてくれましてん。

ボクとしては頑張って公私ともに仲良く育て上げてきた子やから、そう言ってもえるのはすごい嬉しいことなんですが、

次の店長のことを考えると、早まって欲しくない。

まぁ、続けるも辞めるも次の店長とのコミュニケーション次第でしょうが。



あとはA子さんだけ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿