こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

えべっさん

2014-01-09 23:04:00 | 仕事の話
十日恵比須の前後とてつもなく忙しくなるって店に応援行ってきました。

ほんまは行きたくなかったんですが、元旦にこの店から副店長の応援をもらったんで。仕方なく。

いやうそ。

借りはちゃんと返しますよ。身体で。

この店の店長はボクの元上司で、平社員の時に大変お世話になったんで、快く行ってきました。


早めに店に到着して、倉庫で着替えてたら、ドアが開いてO町店の友達と言ってもええほどの仲良いパートさんが入ってきましてん。

最近連絡とることなかったから、まさかこんなとこで会えるとは!!ちょっと応援が楽しみになってきました。


店に入ると、ボクを含めて店長クラスが7人も!!

もちろんボクが1番下っ端。


久々にフレッシュネス全開で働いてきました。

他の店長と一緒に働く機会なんてそうそうないし、ちょっとやけど初心を取り戻せたし、なかなかええ経験になりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿