こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

転職

2006-08-16 16:49:43 | 過去サイト日記
 
今日から初出勤です。


またもや飲食店!

やけども、今回のは前の会社とは違って

ちゃんと閉店がございます。

だもんで、

ちゃんと人間的な生活をお送りできます。

…はずです。







今日は朝から、チャリで10分のところにある本社まで行き、

よー分からんおっさんから

みんなの前で表彰状感覚で辞令を受け取りました。



後で会社のパンフレット見たら

そのよー分からんおっさん、

なんと社長でした…。







辞令をもらって、

さっそく勤務先で働くことに。






ほぼバイト感覚で

主任やパートさんから教育されました。






6時間くらいしか働いてないのに

気力・体力・魔力すべて使い果たしましたわ。

残りの睡力もふんだんに使い果たしました。









第一印象やからあんま分からんけど、

皆さんエェ人そーで安心しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿