こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

京橋ゴキブリ事件

2009-05-17 00:05:01 | 日常の話

相方に教えてもろたんですが、

2006年頃に京橋のマンホールからゴキブリが大量に出てくる事件があったとか。


さっそくYouTubeでその時の動画を見てみたんですが、


うわうわ、うわ!


って言葉しか発することができませんでした。


実際のこの事件はいつあったか分からないんですが、

後日誰かがオフ会でまたマンホールの中に殺虫剤を入れてゴキブリが大量に出てくるという映像も見ました。


その日付は2006年9月



京橋まで自転車で15分くらいの距離に住んでるのに、全く知りませんでした。

その頃ボクは何をしてたんやろ・・・



あ、せや!



その頃はちょうど京橋で働いてたわ!!!!

なんで知らんかったんやろ。





もちろん、その日の夢にはゴキブリが出てきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿