こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

飲みの会

2009-05-16 00:05:38 | 日常の話
 
仕事中、ホールのバイトがキッチンになんかオドオドしながら言いに来た。

なんかクレームか!?

と思って聞いてみると・・・


「なんかお客さんが店長に挨拶したいって言ってるんですけど」


『え!?なにそれ!?』


「いや・・・よく分からないんですけど、挨拶したいと」


『怒ってはるん?』


「いえ、おいしかったんで挨拶しときたいと・・・」




いやいや、ここは蕎麦屋や!!


一流レストランやないんやから。


「おいしかたよ。是非シェフに挨拶がしたいんだけども」的なノリで言われても。




すると店長が不安なまま、

「まあ、とりあえず行ってくるわ」

と言いながら客席に行こうとした時に、そのお客さんがこっちに来たんです。







「いや、なんやねん!!!!」



見てみれば、以前ここで働いてた社員さんでした。






今日は、そのご陽気な元社員と店長とバイトで飲みに行ってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿