こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

早くも転勤決定

2016-02-17 02:37:00 | 仕事の話
地域非限定を選択して約1週間。

早くもうちの店に部長がやってきて、近所の喫茶店に連行されました。

もちろん関東に転勤のお話をしに。



前置きで、なんじゃかんじゃとボクのことを誉めてくれてましたが

要は、関東に転勤してくれ!とのこと。

機嫌よく。



残念ながらボクは誉められるより叱られて伸びるタイプだもんで、何を誉められても心には響きませんでしたが。

まあ、「ありがとうございます」と要所要所返事しておきました。大人だもんで。



んでもって、気になる転勤先は・・・















横浜!!!






赤の大文字で書きたかったんですが、あいにくスマホからの投稿なので、文字を入力するので精一杯なんです。残念です。




ってことで、大阪から横浜に転勤することになりました。

2週間後!!


 


いかんせん急なもんで、とりあえず3月いっぱいは単身赴任でレオパレスに住め!と。

んで4月から新居で家族と住め!との、お願いという名の命令。


まあ、地域非限定を選択した時点で、どこにでも行く覚悟はしてたんでビックリはしなかったですが

この時から数分に1回ナゾのため息が出るようになりました。とさ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿