こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

67億分の1

2009-06-01 23:53:27 | 疑問の話

ちょっと前にやってたCM

結婚関係のCMで

「67億分の1の奇跡」ってありましたね。



67億分の1♪

君に君に巡りあえた奇跡~♪


っての。



67億人いてる人口から1人の結婚相手に巡りあえたって歌。






いや~・・・





巡りあうって歌詞はいかがなものかと。





結婚相手じゃなくて友達とかで知り合えたってのなら分かりますよ。





ただ、結婚相手って表現にするのはいかがなものかと。





結婚相手ってのはある程度の年齢層があるじゃないですか。

ボクにしたら20歳~30歳前半くらいまで。

そして女性。

出来れば日本人。


他にも理想の結婚相手の条件は色々ありますよ。


でも上記の4つだけでも数千万人になりますよ。

だいぶ妥協しても2億人です。




せやから、あのCMを見るたびに眉間にシワが寄せられてたんです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿