こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

大富豪で革命が起こったような状況

2009-06-02 23:52:28 | 疑問の話
 
只今、電車の中です。

めっきりマスクしてる人を見なくなりました。

マスク率0です。


状況は何も変わってないのにね。なんでやろね。

ボクも着けてないけど。



たぶん皆、

「そない神経質にならんでも」

「そない毎日マスクばっかりしてられへんで」

…って感じになってきたんやろね。




そうなってくると



マスクを買い溜めしてた人は、さぞかし悔しがってることでしょうな。


いやいや


たぶん毎日当たり前のようにマスクはしてるでしょう。


「あれ?まだインフルエンザ怖いよ?」


「皆マスクした方がいいと思うよ?」


「私はまだまだ心配やからマスクしよーっと♪」


「みんなインフルエンザかかっても知らんで~」




って感じで強がりを言ってると思います。




まあ、たしかに油断した今が1番怖いんかもしれないですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿