こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

熱なんか計ってもいいことなんかない

2011-12-03 22:12:44 | 日常の話
 
季節の変わり目、ベタに風邪をひいてしまいました。



昨日までは鼻水だけやったのに、

それに加えて今日は頭が少年ガンガンもしくは小学四年生1月号。



風邪ひいても仕事はしないといけないんですが、

ラッキーなことに今日は早上がり。

風邪ひくことを想定してのシフト作り!



帰りに薬局でパブロンと葛根湯を買って、

そそくさと帰宅しました。本屋とスーパー寄ってから。


晩ゴハン前、あまりの~鼻水と頭痛と、時々、悪寒~がするもんで熱でも計ってみました。



まぁね

熱なんか計っても結局は明日も仕事やし

今日は、ゴハン食べて薬飲んでお風呂入って寝るというスケジュールには変わりないので

熱があろうが無かろうが関係ないんですけどね。


むしろ熱があるのを確信して余計に弱ってしまうだけなんです。それは分かってるんです。

でも、計ってみました。

ちょっとだけ、1回だけ、興味本位で、ほんの出来心で。




ピピッ ピピッ




36.1度

ザ・平熱!!






あれ!?

なんかそんなにしんどくないよ!!

むしろ元気有り余ってるよ!!

酒や酒や!!

葛根湯もってこーーい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿