こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

2代目チャンピオン矢野兵藤

2009-09-23 22:54:27 | TVの話
 
MANZAIMANって番組で矢野兵藤が漫才してました。

爆笑BOOING2代目チャンピオンの矢野兵藤です。


矢野兵藤の漫才を見てると、いつも思うんです。

いっつも思うんで、もっかい言います。




矢野、いるか?




いや、矢野さん好きですよ。

好きなんやけど、いらんやろっていつも思うんです。


一見テンポのいい漫才をしてるかのように思うんですが、

じっくり見ると

兵藤の漫談に合いの手を入れてるだけ!!


漫才って、そんな感じなんかもしれへんけど

矢野のツッコミや合いの手は

矢野が兵藤が漫談してるTVに向かって合いの手を入れてるだけな感じがしてまうんです。

漫才の醍醐味である2人の掛け合いが全く感じられないんです。



今日は矢野のツッコミを頭の中でカットしながら矢野兵藤の漫才を見てみました。



結果、



矢野がいてなくても成立してもーてる!!

兵藤の漫談だけで成立してもーてる!!



ただ、それやと出演する番組が限られてくるんかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿