こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

店長会→忘年会

2009-12-08 00:07:21 | 仕事の話
 
店長会議のあと忘年会がありました。

参加したくなかったけど、仕事だもんで喜んで参加させてもらいましてん。


でも幸い、前の店の店長と横の席になったんで楽しい忘年会がスタートできました。

今回テーマのビールの味をしろう!にも、一歩近づくことができました。

ちょっと飲み過ぎて10年ぶりくらいに酔ってまいました。


自分は酔うと、顔には出ず、テンションだけが良い方向に上がるということを再確認。

人見知りもなくなる、非常にいい酔い方ができました。

いつもこんな感じやったらええのに・・・



二次会もあるということなので、もちろん参加させてもらいました。人数は4分の1くらいに減り、計10人。


ボクの正面にはなんと本社商品部の方が!!

商品部のM山さんって、こんな顔やったんか!!

まさかあのM山さんとこんな席で顔合わせれるなんて!!

まさかあのM山さんが実在してたなんて!!

しかもめっちゃ気さくな方!!


聞くと、M山さんはなぜかボクのことを知ってたみたいで、さらに感激。同い年やし。

とりあえず


「いつもホンマすみません!!」


と、3回ほど謝っておきました。

これからもお世話になるし、迷惑かけまくるやろうからね。



ほんに楽しい忘年会でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿