こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

みんな被害者やね

2009-06-18 23:37:35 | 疑問の話
 
スーパーにあったので、久しぶりに買ってみました。








これは大好きなんです。

でも若干お高いのでなかなか手がでません。

ザ・貧乏ショーです。



でね、ちょっと安かったので買ってみたんです。

買ってみたんですが、今はエライことになってるんですね。








小さなお子様や高齢者の方は絶対にたべないでください。



そう、


絶対に!!



その下にも


・・・・小さなお子様や高齢者の方はのどに詰まらせるおそれがあります。


いや、そこは「絶対に喉に詰まらせます!!」って言い切ろうや。

それくらい言い切っても誰も怒らんでしょう。



というか、喉に詰まらせるから食べたらアカンねやったら

全国の餅にも同じ表記せなアカンよ。



正月→じいさん→餅→


ときたら、答えは明白ですわ。


そう、詰まらせるですわ。


こんなもんマジカルバナナでもOKが出ますよ。

板東さんもゲームの流れを止めませんよ。





それにしても…かわいそうに、蒟蒻畑さんよ。

本来ならもっとプリントしたいキャッチフレーズがあるだろうに。


アホなお子様と高齢者の保護者のために。


というか、もうちょっと小さくしたらええねん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿