こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

いやはや

2017-09-14 02:10:43 | 仕事の話
早いもので、

大阪から横浜に転勤して、早1年半。

ブログを放置して、早半年。


仕事がねえ

順調すぎてねえ

逆に怖いんです。



この1年半で会社からのコンテストやグランプリやらあったんですが

見事にうちの店が総なめ!!

全5つの大会すべてうちの店が1位!!

前人未踏の店。というか店長!!


そしてこの1年半で稼いだ賞金の総額なんと


23万円!!



関東に現るナニワの賞金王。




いやいや。

こんなん調子にノッてまうやん。

必然的に天狗になってまうやん。

ノーモーションで天狗なってまうやん。






ってことで、




関東に永住させられそうで困ってますねん。

今の店の従業員がたまたまボクに合う人たちでやりやすかっただけであって、

評価はいずれ転勤する関東2店舗目を見てからにしてほしい。

・・・転勤したくないけど。





先月もコンテストで1位とったので

今月は「店長の天狗月間」なんです。

3ヶ月に1度の「店長の天狗強化月間」なんです。


「そんな調子ノッてたらいつか痛い目みるで!!」


って、思うでしょ?




分かってますとも。

だから今のボクのモットーは、








調子に乗れるときに全力で調子にのる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿