こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

オールスター感謝祭司会の件

2011-10-02 23:01:55 | TVの話
 
司会予想の件




夕方5時過ぎ、奥さんの実家に行ってきた。

そこで新聞のテレビ欄を見て初めて今日オールスター感謝祭があることを知った。


そういやこれも紳助が司会やったな。

まだやるんやね。


と思いながら、新たな司会者は誰なのかラテ欄で確認しようとしたけど、載ってなかったのね。


ってことで、義父母をほったらかしにして新たな司会者が誰なのかを考えみた。


30分ほど考えたけど、行き着くしっくりくる司会者は

【リンク】

くりぃむ上田か、ロンブー淳。


今田と東野は自分の笑いに持っていき、なかなか進行しそうにないので、この番組は向いてない。

そもそもこの番組での紳助は、メガネなんぞかけてほぼ真面目に司会を進行するくらいやから、立ち位置としてはアナウンサーでもええ気がする。


ってことで、福澤朗か古舘伊知郎っていうのもよぎったけど、番組自体が落ち着いてしまうので却下。もちろん他のアナウンサーも。

上田と淳やったら、他の芸能人をちょいちょいいじりながら淡々と進行しそうやったけど

そういやこの時間帯は裏番組で、くりぃむしちゅーが出てるから、上田の線は無くなるんかな。

でもこないだモノマネ番組の司会で今ちゃんが出てたけど、裏ではしっかりと、なんでも鑑定団の司会してたな。



そして家に帰ったのが8時。

楽しみにしながらテレビをつけると司会はなんと

田村淳!!


もうラオウの如く拳を突き上げてたね。

たぶん今年嬉しかったことベスト100位の中に入るんちゃうかってくらい。



と、思ってたら

「ここで3人目の司会者に変わりまーす」

やってさ。


ボクの知らん間に司会者が交代してたんやとさ。

1人目が今ちゃんで、淳は2人目やってさ。

3人目はまさかの東野やってさ。


あんなに喜んでた自分が恥ずかしいわ。








ってか、

島崎和歌子が頑張ったら1人で出来るんちゃう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿