こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

白髪の原因は半年前のストレス

2012-03-10 00:04:21 | 日常の話
 
なんですって!

最近なんか白髪が目立つんで、きっと半年前にストレスを抱え込んでたに違いない。


まぁ、ストレスと言えば「仕事」でしょうな。

腹立つことはあれど、そんなに仕事に対してストレスを抱えてないと思ってたのになー。

自分でも気づかん間に、そっと抱きかかえてたんでしょうね。優しく。



ってことで・・・

こういう時にブログをしてると便利ですね。


半年前に一体何があったのか?

どんなストレスを抱いたのか?

どのようにストレスと一夜を共にしたのか?

果たしてそれはホンマに一夜限りのあやまちやったのか?



調べてみました。

そして原因が分かりました。


そうや!

この時期のストレスといえば、これしかない!








「原因はこれ」






そんなワケで

1月2日から現れたメバチコが、まる2ヶ月かけてやっとこさ完治しました。


すぐに治るやろうと思って放置してたら、だんだんでかくなって

潰れて膿が出て目に入ってすぐ病院いって

目薬もらったけど差すの忘れる日々が続いて


今に至る。

そして半年後に白髪増える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿