こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

初カプセルホテル

2013-12-29 23:19:00 | 仕事の話
大晦日は深夜2時まで営業でやから、家に帰れず神戸にお泊まりせにゃならんので、カプセルホテルを予約してきました。


最初は毛布か寝袋でも買って店に泊まろうと思てたんですが、そんな寂しい新年を迎えると朝起きたら泣いてそうだもんで却下。


ちょいと仕事早く終わってカプセルホテルに宿泊予約をしに行ってきました。

初カプホテだもんで、キョロキョロしながらフロントへ。

カプテルのシステムが全く分からんもんでね。

銭湯すら行かへんから。


んで、説明を聞きながらなんとか予約しました。

お値段4900円。



なんで大晦日、家にも帰られへんうえに金まで払わなアカンねん!!

と、憤慨しながら予約しました。






予約してみてあら不思議。

いざ予約してみると初カプホテ宿泊が楽しみになってきたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿