こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

休みを活かしてダラダラしてました

2009-05-13 00:07:30 | 日常の話

今日は休みやということでね。

パソコンでファミコンして家にヒキコンでました。



んでもって、今までのブログをオフラインで保存しました。

やっぱこのまま無くなってまうと、いつ何をしたのかってのが分からんくなるのが痛いよってに。



その地道な作業をしながら、録画してた番組を見てました。



そん中で先日放送してたビフォーアフター。

いや、この番組大好きなんです。


先日の問題をかかえてる家は、マンションの2室をつなげた家でした。

2室をつなげるから広い広い!

5LDKやったかな・・・こんなに広いのに何の不満があるんや。



と思ったら




ちいさい子供たちが家で遊びまわるから、ヒーターやらなんやらのコードがじゃま。足に引っかかってこける!・・・と。

危ないから安心でけへん!・・・と。



いやいや、




長いコード買いなはれ!!!!


長いコード買って、部屋の隅とか危なくないところを這わしなはれ!

もしくはコードの上になんかカーペット的なん乗せたらよろしいねん!

ほな引っかからへんわ。




んでこの家の最大の悩みは、

玄関に洗濯機置き場があること!!


最近、ドラム式に買い替えたけど手前に開く洗濯機なんで狭い玄関じゃ洗濯機の扉が全部開かれへん。

壁にぶつかってまう!!

なんとかしてほしい!!





いやいや

いやいやいや





それは家のせいじゃない!!!!


ちゃんとサイズを測らんかったあんたらがアホなだけ!!





その他にも色々、家についての悩みをアピールしてましたが、結局のところ

自分でなんとか解決できる範囲やん!てのばかりでした。


600万円出す前に、ちょっと考えようや。





やっぱりこの番組は

おもしろいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿