こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

忘年会その1

2014-12-08 00:19:01 | 日常の話
 
今日は店長会議の後、忘年会でした。

うちのとある店を1店舗貸しきって。

もちろん参加費は無料。


席は自由なんですが、なぜか社長や本社の人たちと同じテーブルになってしまいまして。

ボク以外の店長は4人。

他は地区長や部長など。


実につまらない飲み会でした。


それに加えて、社長がボクらにコインマジックを見せてくる見せてくる。

皆さん「えーーー!?なんでですか!!?」

などのオーバーリアクションをするする。

社長ドヤ顔で同じマジックを何度もするする。

もうタネはバレバレ。

皆さん「えーーー!?なんでですか!!?」

・・・の繰り返し。





やっぱり、こういう人たちが出世するんでしょうね。

ボクには無理!!


来年の忘年会は絶対に参加せえへん

と、心に誓う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿