こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

里帰りしてます

2014-12-05 01:46:11 | 日常の話
 
出産に備えて奥さんが昨日から実家に帰ってるんです。


ってことで今日から

自由だーー!!

いえーーい!!


めっちゃホリデーー♪







この日をどれだけ待ちわびたことか。



そう。

今日から晴れて自由な一人暮らしなんです!!










・・・って、

思ったんですが



もともとそないに縛られた生活を送ってなかったもんで、なにも変わりません。

むしろ自炊せなアカンから大変になるんですね。

洗濯もせなアカンし。



自由の中にある自由なんてもんは、ほんとの自由なんかじゃないんだ!!

ほんとの自由ってのは自由じゃない中にある一握りの自由だけなんだ!!



と、なんかよく分からんけど実感しました。





とはいえ、


とりあえず次の日曜日は前の店のバイトを神戸から招いてたこ焼きパーティーします。

可能な限りエンジョイします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿