こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

密かに31歳になりました。

2011-04-05 11:23:15 | 日常の話
 
誕生日でした。

誰からも「おめでとう」と言われず、メールも来ずの誕生日でした。


あ!ひとつだけあった!

リモのMyPageに「誕生日おめでとう」的なのが書かれてました。


だがそれが逆に哀しい!!


バレンタインデーでオカンからしかチョコ貰われへんかった的な

それやったらいっそのこと誰からもいらわ!!





今、姉と康ちゃん(甥)と琴ちゃん(姪)が埼玉から遊びにというか、非難しに来てるんです。

だもんで、1日遅れで誕生日パーティーを開きました。

実家に遊びに帰る予定やったんですが、オカンの体調がよろしくないので急遽、我が家に呼んで開催しました。









ケーキをカットして半分ほど取り分けてから、ロウソクの存在に気づき、慌てて残り半分にロウソク挿しました。










楽しい時間はあっという間に過ぎるのね。

部屋には康ちゃんが作ってくれた飾りだけが今も残ってます。


その日の夜は康ちゃんも琴ちゃんも疲れ果ててすぐに寝たらしいです。そしてボクも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿