こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-09-15 14:03:42 | 日常の話
 
再び一人カラオケに行ってきました。

よっぽど楽しかったんでしょうね。


やっぱり、好きな唄を気兼ねなく好きなだけ歌えるってのが醍醐味ですよ。

友達と行った時も好きなん歌ってますが、性格上どこかで流れとか気にしながら選曲してしまうんです。




昔からカラオケが好きなんですが、1つだけ悩みがあるんです。

それは、「女性の唄が歌えない!」ということ。


音程が高いってのが理由の1つなんですが、それやったらキーを下げたら解決する話なんですが

実は「キーを上げ下げすると音が全くとれない」というのが悩み。

男性の唄も原曲じゃないと歌えないんです。



ってことで一人カラオケで誰の目も耳も気にせずに、キーを下げて女性の唄に挑戦!!

目標は中島美嘉の「LOVE ADDICT」をさらっと歌えるようになること。


2回ほど挑戦しましたが、

PVの中島美嘉がセクシーすぎる!!

これはもう練習どころじゃない!!

ちょ、もう1回だけ見よ!!



と、テンション上がってる中・・・



職場の社員からメールで

「いま(パートの)K野さんの妹さんから電話があり、過労のため先日の勤務で辞めさせてください。とのことです」

という、なんとも休日を台無しにする告知が。

そんなこと休日の昼間にメールで伝えられても・・・。

テンション下がるわ~


はぁ・・・。

どうしよっかな。






とりあえず・・・






PVもっかい見よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿