こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

早々と転勤か

2010-01-05 00:13:56 | 仕事の話
 
去年の話・・・



地区長がうちの店に来て、転勤の話を持ちかけてきた。


ボクがっていうのではなく

なにやら、うちの地区から店長を1人、違う地区に異動させなアカンらしい。

その候補に、ボクを含めた2人まで絞られてるらしい。


「まだ決定じゃないけど一応言うとくわ」

とのこと。


「まだ決定じゃないけど」と言うてはったけど、ボクじゃないもう1人が異動すると、家から相当な通勤時間を要するらしい。

一方ボクは1時間もかからんやろうということで、移動候補かなり有力説やとか。



まだこの店に来て店長業務をして3ヶ月やのに・・・



と、思いつつも

気持ちは既に転勤モード。



今の店が嫌いなわけじゃない。

でもちょっと・・・いやけっこう転勤したい。

って思うけど、次の転勤先の店でうまくやっていかれへんかったら・・・って不安があるから、そないに転勤したいワケじゃない。・・・と、思ってるだけ。


心の奥底では転勤したいけど、表面ではまだここで頑張りたい。という感じ。


まぁ、まだ転勤って決まったわけちゃうしな。








そして今日・・・









転勤決定!!





しかも今月の16日から。

まだ皆には内緒やけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿