こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

不安8割、楽しみ2割

2012-03-15 22:58:20 | 仕事の話
 
今からオールなんです。


3日前に、うちの社員T井さんに

「今度Y店のバイトの送別会あるんですけど、店長もどうですか?」

と、お誘いを受けたので行ってきます。


この春に就職で辞めるバイトの子は、何回もうちの店に応援に来てくれたから、それは行かねば!


ただね~


その子以外、全くと言うていいほど面識ないのよね~

ボクだけアウェイ感たっぷりやねんな~


しかも未だに風邪の影響でノドの調子が芳しくないから、カラオケで盛り上がれるかも不安やねんな~




まあでもね

Y店の社員も元Y店の社員も何人か来るみたいやから、仲良くなるチャンスやね。ピンチはチャンスやね!

孔子はええ言葉を残したね!!




よし!仕事やと思って楽しんでこよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿