こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

昇格しました…けど

2009-05-01 15:07:06 | 仕事の話

昇格時期は4月なんですが、4月になっても上から何も言われず。

2月3月から地区長に「昇格したいです!」って言うてたけど、アカンかったみたいやな。



4月に昇格せえへんかったら転職しようと本気で考えてたんですが、先日店長から「4月に昇格した」との報告を受けました。


いや、もう4月も終わりやで!?
なんで今更そんな報告するねん。


そして今回の昇格には、ちょっとした条件が・・・




誰にも言うな!!




なんじゃそれ!?

内緒で昇格って、どーゆーこっちゃ!?





聞くと、この不景気で今回昇格したのはボクだけ。

地区長が上にめちゃめちゃ言うての、なんか異例やったみたいです。

だから・・・ね?分かるだろ?

ってことらしいです。




いやいや・・・

これは実力に伴ってない昇格なんか?

胸を張られへん昇格なんか?



なんか昇格した実感もないし、喜ばれへんな~

とりあえず明細見るまでは疑ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿