こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

イントネーション?

2007-04-12 19:00:29 | 過去サイト日記
 
 
勤務中、OSGさんから電話がありました。


OSGってのは・・・

なんかの略ですわ。

いわゆる会社ですわ。




ボク「店長!!オーエスジーさんから電話がありました」


店長「オーエス爺さん?」


ボク「はい。なんか明日の午前中に店くるみたいです」


店長「え?誰?」


ボク「オーエスジーさんです」


店長「オーエス爺さん?」


ボク「はい。オーエスジーさんです」


店長「だれそれ?」


ボク「いやいや。オーエス爺さんちゃいますよ」


店長「ちゃうの?」


ボク「オーエスジーさんです!」


店長「オーエス爺さん・・・知らんなぁ」


ボク「オーエス爺さんちゃいますって」


店長「ちゃうんかい」


ボク「はい。オーエスジーさんです」


店長「オーエス爺さんやろ?」


ボク「だからオーエスジーさんですって」


店長「オーエス爺さんが何の用なん?」


ボク「いや、オーエスジーですよ」


店長「オーエス爺・・・知らんなぁ」


ボク「・・・」









ボク「まぁ、明日また電話するそうです」









店長「分かった。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿