こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

期待を裏切らへんヤツや

2007-04-08 18:57:20 | 過去サイト日記
 
今日も夜のキッチンは

バイトの子と2人。



今日のバイトは問題児。



仕事が遅いっ!!





まだ高校1年やから

仕方ないっちゃー仕方ないんやけど。


でもちょっと仕事をなめすぎてるから

昨日も「仕事とは!」ってのを

バイト終わりでその子に話してたら・・・

1対1で話してたのに・・・









自分の爪みてましたわ。









目上の人が話してるのに

爪いじるとか。




まぁ、

「お前も新人やろ」

とか

「また小言が始まった」

とか

思ってるんやろーな。





ちょっと甘やかしすぎましたわ。


ってことで、

今日またダラダラしてたら

説教&即帰宅コースを予定してました。



予定は未定・・・


ではなくて、

そのコースはボクの頭の中で確定されてましたわ。


逆にダラダラせーへんかったらどないしょ

って思うくらいに。






いざその子入店。




ダラダラ30分もかけて洗い場を終わらす。




今日は、この子のエェとこを1つ見つけることができました。




この子のエェとこは・・・







期待を裏切らへんとこだけやな。






説教を10分ほどした後、

予定通り帰らせました。




こんだけ言うて次また

ダラダラするようやったら

ホンマに見放してまいそうや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿