こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

撮った写真をどうしたらええんか

2009-07-01 22:21:57 | 日常の話
 
色んなトコに行って写真をデジカメで撮りまくるんですが、

その写真をどうすればええんかと。


メモリーカードの中に入れっぱなしやと見るときにデジカメでしか見られへん。

CD-Rに焼いたりパソコンに保存しとくと、見たい時にいちいちPC起動させなアカン。



ネットで皆はどうしてるんかを見たところ、

一番多かったのが現像してアルバム入れてる・・・とな。



ああ。やっぱそうやね。

それやと万が一データが消去してても大丈夫やしね。



でも撮ったヤツ1枚1枚プリンターで印刷するってのはな~・・・


いかんせん、こないだ行った造幣局でさえ100枚近く撮ってるからな~。


・・・なにをそんなに撮ることあったんやろ?ってくらい撮ってるからな~。






ということでね。

ボクも写真をプリンターで印刷しました。



B5の用紙に。






今回の造幣局はレポート風に。






こっちはUSJ。









オリジナルアルバムを作ってみたところ・・・


造幣局が写真80枚のB5用紙10枚分。

USJが写真110枚のB5用紙11枚分。


実に丸二日かかりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿