こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

そういうもんなんか?

2009-07-10 22:15:50 | 疑問の話

佐藤弘道お兄さんが41歳になったとかで、

おもいっきりDON!で「体操のお兄さん誕生秘話」の特集をしてました。


生まれたときから始まり、今に至るまでの特集。

それを気持ちの悪いまま見てました。



なんかね、ナレーションがね。

ほんま聞いてて気持ち悪かったんです。





「○○年に××で誕生した弘道くん」

「オリンピックを見て体操を始めた弘道くん」


って、女性がVTRに合わせて説明するんですが・・・






なんでそこ「くん」なん!?

若かりし頃のVTRを流してるんか知らんけど、今は41歳やで!?

幼少の頃の話をやとしても、今は41歳のおっちゃんの話をしてるんやから、何歳に遡ろうとも「弘道さん」やろ!?

もしくは「弘道お兄さん」やろ!?




で、18歳で大学かなんかに入学したとたんに、ナレーションは「弘道さん」になってました。






いやいや

今まで「弘道くん」やってんから、そこはもう成人になるまでは「弘道くん」で通そうや!!

何きっかけで切り替えとんねん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿