こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

ドラクエ買ったぜ!!

2009-07-09 22:16:23 | 日常の話
 
DS立体ピクロスを攻略してからというもの、

なんかヒマな時間がちょいちょいできてまうんです。


新しいDS買おうかな・・・って、ずっと考えてたんですが、ゲームしてる時間って非常にムダじゃないですか?

やってる時は楽しいけど、終わったら何にも残らん感じの。

終わってみたら、「はぁ」ってため息しか残らん感じの。

振り返ると、「ゲームなんかせんと、本の1冊でも読んでたらよかったな~」って後悔の塊しか残らん感じの。

まぁ、どうせそんなためになる本なんか読まないんですが。





だがしっかーし!!!!



誘惑に負けて買ってしまいました。

今CMとかで話題のドラクエ!!




そう!!

ドラクエ5!!!!




過去にスーパーファミコンで2回クリアしたドラクエ5!!!!




いかんせん、スーパーファミコン世代だもんで。

操作の簡単なⅤかⅥくらいまでしか楽しめないんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿