こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

フラワーコミックやけど

2010-04-29 19:05:17 | 日常の話
こないだiPodにダウンロードしたBASARAというアニメ。

実はボクの中でベスト5に入る大好きマンガなんです。


少女マンガやけど、少女マンガっぽくない感じの。

基本的に少女マンガは受け付けないんですが、たまたまアニメで第1回目が放送されてたのを見たので、そこからハマッてしまいました。


それを通勤途中にずっとiPodで見てた30歳なんですが、

再びBASARA魂に火がついてしまいました。


明日は休みだもんで、

今宵はBASARA全27巻を読破します!!



・・・と、思ってたら


11巻と12巻が行方不明。


家に帰ってから急いで本屋2件まわったけど、置いてませんでした。

結構昔のやつやもんね。

まぁ、読み返すんは10年ぶりくらいやけど、覚えてるやろう。







BASARA―あらすじ―

20世紀末に文明は滅び、その数百年後、人々は暴君の支配に苦しめられていた。

主人公更紗の生まれ育った百虎の村も、赤の王に滅ぼされる。
更紗は赤の王に殺された兄である運命の子タタラを装い、赤の王
と戦う決意をする。

一方、更紗と赤の王・朱理は、お互い敵同士だとは知らずに愛し合ってしまう。

そして決戦のとき、二人は初めてお互いの正体を知ってしまう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿