No Life Without Football

サッカーのない人生なんて......

TOEIC受けてきました。

2009-05-31 20:30:36 | 英語
ちょうど1年振りの受験です。

リスニング、難しかったです。
特にパート3、速すぎてついていけませんでした....
でも、いつもなら必ず1度はある、ふっと気が遠くなる瞬間がなかったことは救いです。
リスニングって、1度リズムがくずれると、その1問だけではなく、続く2問、3問も危うくなります。
元のリズムに戻すまでそれだけかかってしまうんですよね。

リーディング、これもまた難しかったです。
今回もパート7から6、5と下ってきましたが、7に思った以上に時間がかかり、
6、5と時計とにらめっこしながらの作業になってしまいました。
最終的には1分を残して全問解きました。
リーディングは確実に今のところ3問は間違えています。

どれくらいのスコアが出るんでしょう....

まぁ、もう終わってしまったことなので、自分に出来ることは結果を待つこと以外はありません。
それを楽しみに待ちましょう。

最新の画像もっと見る