No Life Without Football

サッカーのない人生なんて......

Do you know “iKnow!” ?

2007-12-01 08:21:13 | 英語
この前の日曜日に半年振りのTOEICを受けてきました。
きっと800超えているかいないかくらいの結果になるかな、という程度の手ごたえでした。

iKnow!というサイトを見つけたんです。
どうしても孤独になりがちな英語独学学習者のためのネットワーク...一口で言ってしまえば、英語学習SNSと表現できるかもしれません。
私も早速申し込んで、今はTOEIC上級というプログラムをやっています。

内容は、PCを使っての勉強で音声や映像を駆使し、語彙増強、TOIEC対策、ビジネス用他、
今までの実績履歴、単語の記憶定着率、
その日のノルマの提案、評価などなど、至れり尽くせりのサイトです。

なによりこれだけてんこ盛りの内容なのに、すべて無料なんですよね。
驚き!まぁ、今はベータ版なので正式版になれば有料になるのかもしれませんが。

英語の勉強と同時に、ブラインドタッチの練習にもなると思います。
また、同じ目標を持つ仲間が見つかるかもしれません。

一度試してみる価値があると思います、よかったらのぞいてみてください。

最新の画像もっと見る