山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

なんだかな〜

2023-11-16 13:11:00 | 日記

こんにちは 植木屋の庭翔です。
仕事のお留守番はミヤちゃん全部お任せして昨日から入院
今日の手術に備えています。
やることが無くてホント気が狂いそうに😰
ましてや

昨夜の9時から飲まず食わずです。
腹が減って腹が減って😢
頭の中 食べる物の事でいっぱいになってます😰
これだけお腹が空くと本当に簡単な単純な好きな食べ物だけが頭に浮かびます。
ラーメン🍜とかハンバーグとかお寿司🍣
食いてー!
この間行った近所の中華屋 山梨市一押し中華 大連さんの


ラーメンセット🍜
食いてー!

こんなだと


涙😢が出そうになります。
昨日のお昼ご飯の病院食 まっ仕方ないか😢




手術を待つ時間 何とも言えません







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参りました。 | トップ | 雨過天晴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-11-16 17:13:25
今日は〜。

手術前の心情〜、お察し致します。

思いがけないお怪我で、その上、手術になるなんて、思ってもいない事だったと思います。

大きく深呼吸なさって、リラックスなさって・・・。

手術が問題なく完了し、持ち前の明るさと、体力で、元気に・・・、ごかいふくなさる事を、心から、願っています。

お大事になさって下さいね・・・。

ティーガーデン
返信する
Unknown (niwashou)
2023-11-20 14:40:40
こんにちは
いつもありがとうございます😭
手術も無事終わり退院しました。
これから通院リハビリの日々てす
焦らずじっくりと完治を目指します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事