山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

紫外線 熱中症気をつけましょう

2024-05-22 16:24:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
最近のお仕事はご近所様A邸のお手入れ現場です。
家から5分程の現場で楽😃
桃とぶどうを作っている農家さん


家前にはシャインマスカットのぶどうの木があって今はもう花がついていました、A様お手入れの真っ最中 忙しそうです。
裏には


ぶどう畑 もう小さな実がなっています。
真夏には収穫 早いものです、ついこの前まで寒い🥶と言っていませんでしたか?
そんなA様邸
庭翔担当の赤松ちゃん


ミヤちゃん担当の赤松くん


結構 いやかなりデッカい!
んで最後は庭翔に別の松 追加で



家周り ぐるっと大きな植木達があって管理が大変そうですが庭翔チームは松のみ
後はA様が暇を見てお手入れしてくれてます。みんなお任せしたら凄い金額になってしまいますもんねー
暑くなります、お互い紫外線 熱中症には気をつけましょう









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お応えして | トップ | 色々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事