山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

雨過天晴

2023-11-17 16:40:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は朝から雨☔️でしたね 入院してても雨☔️降りは憂鬱になります。
テンションだだ下がり⤵️ 甲州弁で無茶苦茶下がるの意味です。



こんなお天気 ため息も出てしまいます。

今日の朝ごはんからは食べられるのでよかったのですが足りない 足りないんです🥲
既に点滴も器機類は外してもらったので
速攻 売店へダッシュ💨 車イスでな


とても落ち着きました、少し気分もよくなってパクパク 
お昼ご飯はねー
何とカレー🍛よカレー🍛


甘口で美味しいカレー🍛😋
パクパクっと いつもならお代わり出来るのになー
薬💊を持って来た看護師さんが はやっ 食べるのはやっ ダメで元々で聞いてみました
「お代わりは・・」
病院である訳ないですよね キッパリと
「ありません」ですと
😆キャハハ ダメ元で聞くのは庭翔流です。
看護師さんごめんねー🙏
リハビリなんかをしていると
お天気に☀️なって来ました。


明日からはいいお天気が続くようですね


やまない雨☂️はありません
気持ちをしっかりと持ちたいと思います。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな〜 | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事