山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

竹の植え込み

2024-05-14 17:20:00 | 仕事 庭、外構

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日は雨☔で現場はお休みでしたので雨の日を狙っての病院通い😅
こう見えても ん? どんな?🤣
血圧がお高いのでしてもう何年も前から血圧のお薬は欠かせない身体です😱
これは多分遺伝です、父母共に高血圧でしたので変なものを引き継いでしまいました。
一カ月に一回の内科診察

それから目👀医者さんにも
職業柄紫外線を多く浴びてしまいます、最近はサングラスをかけて作業はしているのですが翼状片 と言う症状らしいです
加齢も関係しているらしいので歳はとりたくないですねー
何しろ両者とも完治はしないと来ているから
とても嫌です。 お医者さん嫌い

夕方には源泉湯♨️に入ってメンテナンスが完了 今日に備えました。



今日はいいお天気で石庭さんの続き工事👷





レッカー車を出動依頼をして3階に竹を上げますよー



シュルシュルっと



竹が空を飛びます飛びます ジローさんか?



荷上げ完了 1時間で完了したのでレッカー屋さん手応えないお仕事で速攻で帰って行きました。



20本の植え込みも終わって支柱も少し作業出来ました。
後は仕上げですかね。
安全に頑張ります💪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線 | トップ | お応えして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事